サザン ライブが始まり


茅ヶ崎では 一曲めは

だったけど


宮城は


Ya Ya (あの時代をわすれない)


になっていた……


考えあっての選曲かな



始まってみると 茅ヶ崎とはまた違った盛り上がりで(キャパだけでも違うから当たり前だけど) メッチャ楽しい音譜


MCも相変わらず舌好調グッド!グッド!

桑田さんはじめ、メンバーも 回を重ねて さらに元気そう!

テレビ生中継ってことであんなことやこんなことや色々心配してたけど 心配するのがアホらしくなるほど言いたい放題&やりたい放題で会場はさらにヒートアップメラメラメラメラ

でも……蛍 の演出は 茅ヶ崎を越しちゃいましたね。

席に着いた時にリストバンドが置かれてあったので またやるんだぁニコニコとは思ったけど また [SAS] かな?あれ良かったからなぁってしか思わなかった私。


サザン→ドキドキ→東北



これは 泣かせてくれました泣


何より…… 約5万人の席に一個一個 リストバンドを設置する作業の大変さを思うと 頭が下がる思いがしましたありがと


サザン側の提案なのか スタッフさんたちの提案+行動力のすごさなのかわからないけど 素敵な企画に完璧にやられましたきゃ


また来年来てくれるって信じて 私もそれまで元気でいなきゃマッチョって思いました。

三時間びっしりのライブを終えて 帰るとき プラカードをもった若いバイトさんたち(?)一人一人がみんな『ありがとうございました』と挨拶していた姿にも感動だったし 会場外に出ても サザンの曲がずーっと流れてるわけで これ ほんと気分よく余韻に浸りながら帰れてsei音譜
トイレの中まで大音量なんだものるんるん


シャトルバスが なんか うまいこといかなくて帰りがすごく遅くなって夜ご飯食べるとこがなくて残念だったけど

次の日 ピースとハイライト展見て(ここも朝からすごい行列でした)
お昼ご飯に 利久へ行って念願の牛タンに食べれたんでok
久しぶりの利久キラキラいつ行ってもうま~いぺこ

しかも、お支払時にサービスしてもらっちゃったしね
自分家のおみやげに牛タンせんべいとお茶漬け買ってきましたニコニコ

帰りは5時初の高速電車に乗って約二時間半 爆睡してました笑


帰宅して WOWOWをサラーッと見ていたら…………………

しっかり撮されてましたあせる


お恥ずかしいあせる

けどね、なんだか 記念すべきライブに参加した証が出来たうえうえうえって気持ちの方が強くて 涙出てきちゃいましたようるうる



アラフェス落ちてヨカッタァげへ


サザン万歳ばんざいクラッカー


サザン応援団万歳 ばんざいクラッカー


また会う日までハートくま・右
FreeStyle