昨日は、毎月一回の癌検の検査結果の日病院


娘に付き添ってもらって朝から医大へ車


7回めの癌検の結果は クラスⅠでしたアップ


今回 おりものも水っぽいのが多く出ていて ほんとに心配したけど おりもの検査の結果も 常在菌 ←の影響で炎症起こしているものの 薬で治る範囲のものらしいから まずはひと安心得意げあせる


こうやって 検査繰り返しているうちに 悪い細胞どんどんつまみ取られてなくなっていけばいいのに……って言ったら 先生曰く それは あり得ることみたい。

そう言えば 胃カメラの検査してる途中で ポリープなんか見つかれば 小さいものは その時点で採取して病理検査に出したりしてたもんなぁ。
早い時期に見つかれば 病理に出すために切除したのが同時に治療になって 終わりになってたからね。←完治。

それにしても クラスⅠが出ても まだまだ続く 癌検ガーン

来月は9日です病院

来年まで続くとかダウンガーン


取り合えず昨日は ほっと胸を撫でおろし 昼は ホテルのランチバイキングに行ってきましたナイフとフォーク


あまり 一度にたくさん食べれなくなった私と 普段から少食の娘は 少しずついろんな種類を食べられるバイキングは 最適なんです。 (普通はたくさん食べる人に最適なんだろうけどね)


FreeStyle-2013091308300000.jpg




でも…… 今月 消化器内科の定期検査もあるんだよねショック! こっちで引っ掛かったりしてガーン