決まりましたねFreeStyle-1FL1105.gif
 
2020年かぁ あと7年……
私は7年後どうなっているんでしょFreeStyle-1FL0383.gif
 
 
オリンピックの開会式を見たい!なんて気持ちをもってる自分がいるかな?
 
 
仕事は決まっているかな?いや、そんなことより、元気で生きているんだろか
 
 
考えると期待や希望より 不安要素しかないFreeStyle-des_07_08_007_m.gifFreeStyle-des_07_08_007_m.gifFreeStyle-des_07_08_007_m.gif
 
 
経過観察の病が発病してないことを祈るしかないFreeStyle-1FL0344.gif
 
 
それと さらに病が増えていないことを祈り 身内、家族の誰かが欠けることなくいることを祈り 7年後に『あっという間の7年間だったねぇ』と笑ってオリンピックを迎えられれば 最高なんだけどな
 
 
今は 来週の自分すらどうなっているか毎日不安で仕方ないFreeStyle-1FL0344.gif
 
 
7年後を考えるのが怖いFreeStyle-1FL0385.gif
 
 
 
赤西くんの新曲衣装の あのワンピースは メッセージ制ありありのワンピースだったんですね笑 
 
今一番タイムリーなワンピースなのでは?FreeStyle-1FL1688.gif