茅ヶ崎 初めて行ってきました。

そう!サザン復活ライブカラオケ

前の日の金曜日 娘の仕事が終わるのを待って夜のうちに東京→神奈川→横浜のホテルへ

次の日、昼に茅ヶ崎に向かいましたが さすがに暑いあせるあせる

35度超えは地元ではさすがになかったからなぁ晴れメラメラ

電車に揺られ 茅ヶ崎駅に到着したら……

FreeStyle-2013090222390000.jpg

サザン一色波波波
飲食店も、お土産やさんも、売っている商品にも、電車停にも みんなみんなサザンの地名が付いている!

会場に向かおうとかわいらしい電車に乗ったら 電車中に静かにオルゴール音が流れている ……よく聴いたら 【希望の轍】キラキラキラキラキラキラ
粋な計らいに感動キラキラ


サザン通りを経て サザンビーチ入り口で電車を降りてすぐに感じたのが 海の香り波
目の前には サザンビーチが スノーボード


FreeStyle-2013090222370000.jpg

最後に海を見たのはいつだっただろう……
娘が 小学生の頃だったから かれこれ15年くらいぶりだろうか……
もう死ぬまで海に行くことなんか無いと思っていたから ものすごい嬉しかったキラキラ


サザンビーチの砂を踏みしめながら 会場限定のグッズを買って 遅めのランチへ長音記号2ナイフとフォーク


4時頃 会場の茅ヶ崎公園野球場へ行き すぎに座席券引き換え→アリーナBブロへ
場所は 前から10数列目の ど真ん中ニコニコニコニコニコニコ
FreeStyle-2013090222380000.jpg

近い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコアップアップ
遮るもの無し、肉眼で桑田さんを見れる位置ニコニコ

開演は15分くらい遅れたけど いきなり スクリーンに現れた言葉が <人生のバイアグラ> <歌うマムシドリンク>
さすが桑田!さすがサザン!

オープニングから やっちゃってくれましたグッド!

途中 茅ヶ崎市の市長からの 市民栄誉賞公開授与式が入りましたが そんな場に居合わせることが出来たことが 嬉しくて それだけでも 価値のあるライブになった気がしました。

風が強く 火の出る特効は使われなくなったけど こんなサプライズがあったから結果オーライでしたニコニコ

歌はもちろん!じっくり聴かせる曲、エロ満載のステージ、桑田節炸裂のMC どれも 感動、感激、笑いあり、本当に 楽しくて あっという間の3時間だった。

そうそう!茅ヶ崎ライブだけで行われたという リストバンドでの人文字も大成功で

FreeStyle-2013090222410000.jpg


FreeStyle
スタッフの皆さんの苦労に脱帽でした。連日の炎天下の中 本当にご苦労様でした得意げ

サザン茅ヶ崎ライブキラキラ
2万しにか入れないという記念すべきライブに入ることが出来て 本当に良かったニコニコニコニコニコニコ

茅ヶ崎も大好きになりました。
また、絶対に行きたい!って ……

いや、絶対に行こう!って思っています。

次回はもっとゆっくり茅ヶ崎の町を堪能したい走る人キラキラ


あとは 宮城残すだけ!
宮城ライブまでに 検査二回もあるけど 無事にクリアしてオーラス楽しみたいですニコニコ