今月7日に細胞診をした結果を聞いてきました。

前回 まさかのASC-H クラスⅢaだったわけで 聞きに行くのが本当に怖かったショック!


今回は覚悟決めようショック! 前回と同じなら 良しとしようショック! などといろいろ考えてのぞみました。


七回目の癌検の結果……

なんと!クラスⅡの陰性ショック!あせる

良くてもASC-USくらいかなと 思っていた私……


異常無しでしたあせる


でも 今年二度も異常ありが出たんで まだまだ経過を診ていかなければならないとのことで 次は9/5の予定になりました。

毎月毎月生きた心地しませんしょぼん


でも まずは ひと安心です。


亡くなった父母に まずは報告しました。