今日は 月に一度の癌検の日。

約一時間まって 呼ばれ、また ちょい感じ悪い助教授の女医の○○さん。


今日は細胞診のみ かな?
痛くも無く すぐに済んだ。

で、検査後に『私コルポ診はしないんですか?』と聞いたところ

『コルポは前回していますから。やみくもに検査して、そのたびに出血したりするのもいいとはいえませんからね』と……。

でも 私 コルポしたのも知らないし結果も聞いてないんだけどガーン


結果を恐る恐る聞いたら
『異常無しと出てます』と。

検査することと 検査したことと 検査の結果は ちゃんと言えよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1プンプン


今回の結果は、お盆が入るんで2週間後ということだったけど すんごい無理言って1週間後にしてもらいましたべーっだ!


結果 同じか 前回より少しでも良くなっていますよぅにショック!