いやー昨夜 急に お手伝いの依頼あり 
土曜の夜と日曜日のお仕事(?)が入り ちーっともゆっくりできてませんFreeStyle-1FL0416.gif  
 
今日は花火大会の手伝い、明日は成田空港FreeStyle-1FL1020.gifでのお仕事あせるあせるあせる
 
こちらでの予定もあったんで朝からちと遠出FreeStyle-1FL0999.gifしたんだけど道に迷ってかなりのロスタイムしちゃいましたFreeStyle-1FL0379.gif
無事にたどり着けたけど東京に行く支度してないってことで急いで帰宅して準備あせるあせるあせる
 
 
私は……今回は 検査を控えてるんでパスパーってことで娘1人 さっき東京へ向かいましたFreeStyle-1FL1023.gif
 
 
私は1人土産話しを楽しみにゆったり過ごしますFreeStyle-07B0895.gif
 
 
しかし……金曜日に仙台出張から戻ってすぐに別口から仕事依頼あせるあせる
 
若いってい~な~って思った私でした。