FreeStyle-2013071516560000.jpg
お誕生日だってことで
普段甘いのNGな娘と近所のケーキやさんに行ってきました。
FreeStyle-1FL1272.gif食べようと思っていたんだけど、今年初の試みらしく〈ケーキやさんのかき氷マンゴー味〉というフレーズが目に入り、親子して迷わずオーダーFreeStyle-1FL1285.gifしちゃいました。
 
 
一番下にソフトクリームが入っていて バナナバナナにパイナップルにマンゴーが角切りにたくさん入っていて、練乳までかかっているからいろんな味が一度に味わえて逆に 飽きないFreeStyle-1FL0482.gif
もう今まで味わったことのない上品な旨さFreeStyle-1FL1286.gif 
 
最高FreeStyle-1FL0482.gifFreeStyle-1FL0482.gifFreeStyle-1FL0482.gif
 
 
今度は今月末の娘の誕生日にまた行こうFreeStyle-1FL0332.gifFreeStyle-1FL0332.gifFreeStyle-1FL0332.gif