医大 癌検の結果……

娘についてきてもらい しっかりドクターの前のパソコン画面を見て記憶してもらいました。(ドクターと話ししながらじゃ画面をチェックしにくいんですよあせる)


まずは 『異常ありませんでしたよニコニコ』と笑顔の第一声が聞けて ホーッと胸を撫で下ろしましたガーン


びらんも無し、卵巣の水も無し、内膜の厚さも異常無し、たびたびある出血は やはり年齢的なものからきているみたい。

次回は7月10日病院


その前に、今週の土曜日に腹部エコーと採血検査あるんだけどねシラー

こちらは もう 一生治らない病気だから……

こっちの方が確実に癌になるものなんだよねガーン


現状維持なら それでいい
多くは望みませんダウン


あっその前に、明日は 歯科だあせるあせる