朝からテレビで癌のこと流してる…  
 
大腸癌の3D検診か
 
 
約10分で検査完了かぁ
 
いいなぁ……
 
大腸の検査って 下剤入れてからがひどいんだよねFreeStyle-1FL0346.gif
 
私なんて トイレに行く前に失敗しちゃったからねFreeStyle-1FL0357.gif 
 
自分で苦しみの中 掃除しましたよ 私 。
 
 
でもさ この3D検診3万するのか……ダウンダウンダウン 
 
 
いまや2人に1人が癌になるとのこと 
 
 
 
今朝、あちこちブログに訪問してたら 癌を患っていた方が 亡くなっていたのを知り なんだか 改めて怖くなってしまった……。
 
 
これで 3人め……かな
 
 
家族の方が ブログで 〈今までありがとうございました  享年○歳〉と 書いてあるのに遭遇したのは……。
 
 
これ……かなりの衝撃なんだよねしょぼん
みんな病に対し前向きだったし何より元気に見えた(感じた)だけに信じられなくて……
 
 
 
単なる悲しさだけじゃないんだよね……
 
 
自分を置き換えて見てしまう……
 
 
やっぱ 怖いよ……
 
 
 
日曜の朝から暗い話題でごめんなさいFreeStyle-1FL0344.gif