頭が痛い雷雷


私が朝起きれなかったのもあり 娘も寝坊してしまい、 会社は 遅れて出勤すると連絡してから ゆっくりめに出ていったけど……。


私が会社を辞めるにあたって一番心配していたこと…

それは


娘も会社に行かなくなるのでは……ということ。


毎朝 一緒に同じ電車で通勤していたから……。


私が調子悪くて 病院に連れていってもらったり、病院での検査結果聞くのに付いてきてもらったりは 有給休暇取ってなんとかしていたけど そのうち 自分も体調崩して 休みがちになり、とうとう有給休暇もなくなってしまったガーンダウンダウン


私のために休んでたわけだし、その後も私のことで 体調崩してしまったわけだから 私には 『会社行きなさい』とか 言えないし 私だけ会社というストレスから逃れて 家にいる身になったという負い目から 娘に強く言えないんだよねガーンガーンガーン
行きたくない気持ち すごくよくわかるしねガーン


会社で 何か言われないか毎日ハラハラする私

『クビならクビでいいよ 辞めるから』と言う娘あせる


ごめんよガーンお母さんがこんなだからしょぼん


二人でまた通勤出来るように 私も頑張らなきゃだねショック!