今日は朝から 医大へ長音記号2


月1の癌検。


ケイ部だけど 二ヶ所 細胞診するとのこと。

見た感じでは きれいで 元々あった卵巣の水もなくなっているとのこと。


上皮癌なら もう安心していい段階なんだけど 私の場合は まだまだ経過みないといけないらしいガーン


今日の結果は来月の検査の日で いいでしょう と言われた私。

え゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!


1ヶ月も ビクビクしてるのやだよぉショック!ってことで 先生に必死に頼み込んで 来週には結果聞けるようにしてもらいましたガーン


私にとっては 今日中にでも結果知りたいのにさプンプン



婦人科の後、精神科に行って ほしかった漢方を出してもらいましたニコニコ


効くといいなぁ~