今日は31、2 ℃あったんだねショック!


朝から体調悪かった娘は 午前中家で休んでいたんだけど、昼に会社から呼び出しが来て この暑さの中 フラフラしながら出掛けていきましたしょぼん


私の病気と退職で すっかり調子を崩してしまったわが娘ガーン


他の子は 給料で好きなもの買ったり 友達と遊びに行ったり おしゃれしたり 楽しんでるときに 娘は全額 生活費に回してくれてる……。

二人で働いてギリギリだったのに 私が会社辞めちゃったからねガーンダウン


それに加えて病院代が以前よりUPアップアップしてしまったしガーン

小さい身体がますます小さくなってしまうねガーンガーンガーン
(娘→35キロ)

無事に笑顔で帰宅しますようにガーン