朝から 陽射し強くて晴れ

早々洗濯機まわしてます台風

お弁当作って、ゴミだして、洗濯して……


円満な家庭だったら いい感じの主婦なんだけどねガーン

実情は……
こんなことしてるわけにはいかない低所得家庭のバツイチ母です汗汗

でも……
こんないい天気の日なんか特に 仕事に行きたいなぁなんて思ってしまうガーン


仕事辞めて 2ヶ月たったわけだけど ここ数ヶ月どんだけ病院行ったかなぁ


そうだよね。私 治療に専念するために 会社辞めたんだよねあせる


また 来月細胞診とエコーかぁ

半年間は 毎月細胞診しなきゃならないみたいだけど
せめて、現状維持ビックリマーク出来るといいな


会社のこと無くなった今だから 我慢していたライブや試合に行こうパンチ!って思っていたのに……


しょっぱな 嵐 落ちましたしょぼんしょぼんしょぼん


被災地(東北)限定の番恊に真っ先に落選ダウンダウンダウン


地域限定されてるのに 落選ってショック!ショック!ショック!


これじゃ普通のコンサートのチケットなんか取れるわけないじゃんショック!


サマリーの発表も 正式にはまだされてないし

桑田さんのライブも今年は今のところ何も発表ないししょぼん

私 今なら動けるよーしょぼんしょぼん

毎日 仕事と病気のことばっかり考えてるのなんて嫌だよぉしょぼん