朝から 予約なしで医大受診。

検査結果いち早く知りたいんで 何時まででも待つのを覚悟して行きました。

昼は過ぎると思いますといわれてたわりに呼ばれるの早くて 拍子抜け(+_+)


さて 今日も初対面の若い女医さん。

しっかり パソコンの画面まで見せてくれまして、今まで聞きにくかったことやら何やら この時とばかりに聞いて来ました。


まずは、連休前のけい部 細胞診の結果……………

まさかのクラスⅠでしたショック!あせる


異形成から始まり、びらんあり、ポリープあり、筋腫あり、おまけに体部もガンの恐れがあるとか 言われ、円錐手術の説明まで受けて 私はもう この2ヶ月ほんとーに生きた心地がしなかったショック!


再検査で けい部細胞診して 以上無し

再再検査でけい部、体部の組織診して どちらもクラスⅡになり、


その後 再再再検査でけい部の細胞診して
今日が その結果で クラスⅠってガーン


たまにある不正出血は 年齢的なものみたいあせるあせる


でも、一度 AGCと出ているから 半年間は毎月細胞診していくとのことで 次回は 6月の12日になりました。(まだやるんかいガーンって感じ)

水素水がよかったのか、サプリが効いたのか、会社辞めたのがよかったのか

取りあえず ひと安心あせるあせる


そうそう びらんもポリープも無いってアップアップアップ


でも、毎月の検診は続行するわけで また そのたびに 一喜一憂するんだろーなぁガーン