更新遅れてしまい 皆さんにご心配おかけしてしまいましたあせる



医大の方は 細胞診をするとのことだったけど それで結果悪かったら 次は組織診だというので 一気に組織診お願いします!ってことで 思いきっちゃいました。


が、怖いし 痛いしで 検査の途中 先生も看護師さんも 何度も『大丈夫ですか?具合悪くないですか?』と声をかけてくれまして なんとか終わることが出来ました。

だけど 細胞診なら1週間後に結果出るところ 組織診にしたもんで 2週間後になってしまい 自ら待機期間長くしてしまい あ~あガーンでした。
仕方ないよねガーン

無事を祈り待つしかないショック!

医大の後は 娘と 母のお墓参りに行ったり、会社に制服返しに行ったり、買い物に行ったりと 慌ただしく過ごし 夕方帰宅したら 会社から 退職した後の書類(離職票など)が届いたんで それについてあれこれ支度して ほんとに久しぶりにバタバタしてました。


なので 全く携帯さわってなくて……

皆様に ご心配おかけしてたようで 本当にすみませんm(__)m

ごめんなさいm(__)m


でも…… ほんとに嬉しかったしょぼん


私なんかのために 本当に親身になって心配してくれて…… 私一人じゃないんだしょぼんって思って あとはひたすら泣いてたしょぼん


泣く暇あったら返事返せよ!って 思った人もいるよねガーン

ごめんなさいダウン


でもね 昨日 本当に自分自身も疲れてしまってダウンダウン

許して下さいm(__)m