課長に 退職を申し出て、帰りに、手続きをしに本部の人材派遣に行って 入院の時の書類書いたり、退職するにあたっての 書類に署名捺印したりして なんだかあっさり 終了~
あとは制服をクリーニングして返して、菓子おり持って
お別れするだけ~


だけど 今回の退職理由が体調が悪いため だったんだけど それだと 失業手当もらえる期間がだいぶ先のばしになるようで …… しかも、 雇用期間満了という理由じゃないから 早くても3ヶ月後からの支給になるみたいショック!ショック!ショック!


おまけに勤続年数が10年未満だと 支給額が給料の8割しかこないとのこと……しょぼん

せめて、雇用期間満了の7月までいるべきだったガーン


んーでも…… 欲は出さず、治療に専念しよショック!


とはいっても 先立つものもなければ 病院にも行けないじゃーんしょぼんしょぼんしょぼん


どうしていつもこうなんだろシラー