今朝メールがきて、


「さっそくですが、噂話を入手しました。


今回の入院、手術の件、課長もよく解らなかった。

金曜日に出て来る予定だったのに、連絡がないため課長が電話して確認した。


一緒に働いている人は、いつ休むかいつから出て来るのかの話がない。

しまいには、本当に手術したのかと言いあってると…


なので、誤解のないように課長さんと横の2人には自分から、説明した方が良いと思いますよチョキ

説明出来る範囲で良いのだから


何だかんだと言われないように気をつけましょうねパー



と…………。





朝から嫌なメールでした。


課長には 休暇の件、木曜日まで休みもらい、金曜日には 出社するといってました。 ヘルニアの手術だけだったなら…………

まさか ガン検に、引っ掛かるとは思ってなかったから……。
明日から出勤することにしてたけどどうしようと考えていた木曜日、タイミングよく、課長から着信がきて、事情を話して休みを延長してもらったわけで……

金曜日に課長が電話したっていうのも違ってるしむかっ

ってか自分自身 いつ出社出来るかわからなかったわけで (精神的な面で歩き出せなかったから) 本人がわからないもの 会社の人間がわかるわけないじゃないよね?


それを 嘘つき呼ばわりはひどくないか?


まぁ ガンの方で噂されていなくてよかったけどシラー


もー嫌だプンプンプンプンプンプン



辞める決心ついたわ爆弾