買い出しがめちゃ遅くなってしまい 今日は外食~。

ぴょんぴょん舎の冷麺食べました。



ってかね、地元のイオンビル 改装中の店舗多くて ほとんど みれないんだけど イオンの中に 眼科と歯科が出来ていて なーんと 土日も休みじゃないんですニコニコニコニコ

水曜定休になっていて、夜も遅くまで診療するようでこれ、私にとって かなーり嬉しいことなんですよぉ音符

来月には新しいお店もたくさん出来るようだし、リニューアルオープンの店も 続々オープンになるし 病院まであるなんて 私 毎日行こーかしら笑


こんなささいな事が嬉しい私ですニコニコ
FreeStyle-2013032100150000.jpg