朝起きて すぐ、脚の付け根にコリコリとしたシコリを発見。

何?またヘルニア?それともリンパ線?


もー心配性の私は 気になって気になって ネットで調べたり 落ち着かないあせるあせる


こんなことやっていてもラチがあかないってんで 当番医調べて行ってきました車

お墓参りを済ませ、初めて行く病院は とってもきれいで 看護師さんも優しく安心。

先生も 優しくて丁寧に説明もしてくださり 来てよかったぁ得意げって思いました。

診断結果は やはり リンパ腺の腫れでした得意げ


歩きすぎたのでは?と……

昨日、会社帰りに買い出し頑張ったせいかな?

野菜がやたら重かったしねガーン

まだ 歩いての買い出しは無理だったかな?


何はともあれ 安心しました。

安心した後の大好物のソフトクリームは格別でしたグッド!
FreeStyle-2013032100000000.jpg