明日は休みだし お彼岸だということもあり、今日、娘が帰宅してから 実家に行き 仏壇に手を合わせてきた。


お花を買って行ったのに 実家の水道が壊れていて 水が出ない爆弾爆弾爆弾


叔父曰く『お湯でかまわない』と…………


んなわけにはいかないだろむかっむかっむかっ
花にお湯ってむかっ


ってか 水道壊れてたの昨年末からだよねシラー


早く直せよむかっ


こんなとこに
父も母も いなくて良かったかもしれないって思ったワシラーシラー


花も まだ きれいなものあったから 私たちが買っていった花は 持ち帰って来ましたシラー


明日 お墓の方に持っていくことにしました。

じーやん、ばーやん ごめんねガーンダウン