1日 終わりましたあせる


10日も休んでいたもんで 行きたくないし行きにくいし 過呼吸起こしそうなくらいバクバクしましたよショック!


ご迷惑かけたんで 近くのケーキやさんからクッキー買って 二箱持参で会社出勤走る人走る人


突然に行ったんで みんなえらくビックリしちゃってガーン

『大丈夫?』と口々に言われるんだけど 大丈夫とは言い切れないから 苦笑いするしかないガーンガーンガーン



昨夜 手術失敗したんじゃないかと思うほどの鼠径部の痛さに 鎮痛剤飲んで寝た私……


今日も仕事ダメだと思った……。

朝には 痛みも消え 起きて支度することが出来たんで 取り合えず 出勤。


仕事量は今月2番目に多かったシラー


隣の井戸端会議大好きさんが お休みだったんで 少し安心べーっだ!


お腹も痛くならなかったし
仕事も 一番のデータ登録量こなせたんで ひと安心あせる

でもね



こんな日に限って 社長が朝からいらっしゃいまして

一人一人と面接と爆弾爆弾爆弾


うちの会社は課長の面接が年2回、社長の面接が不定期に年に数回行われるんだけど 寄りによって今日シラー

まぁ クビ覚悟で 入院、手術、今後も検査で病院に行かなくてはならない等 話しました。


病は気からだから……と決まり文句を言われ あっさり面接終了~。


明日は 嫌な井戸端会議大好きさんが来るなぁショック!


嫌だなぁしょぼんしょぼんしょぼん