退院してすぐに向かった別病院では、結局、医大でしか診れないとのことで 簡単な話しだけに終わりました


異形細胞が見つかり、体部の腺ガンの疑い……とのこと。


もう、涙しか出てきません。食べる気にも動く気にもならなくて……


娘がひとりになってしまう

私は離婚しても、父や母が亡くなっても、娘がいたんでやってこれたんです

だけど娘はほんとに一人っきりになってしまう……


その前の段階にしても、また娘に心配やら迷惑をかけてしまう……


私の世話やら お金のことやら 手続き云々……


昨日も何も食べずに私のことであちこち走り回っていて……


家に着いてからは『ひとりにしないで』と泣かれてしまい……


私は情けないダメ人間です

着替えもせずに床に寝込んでしまった私に 毛布をかけて自分も隣に寝ていた娘……

我が家は 今 暗闇の中にいるようです