FreeStyle-2013030513220000.jpg

さぼりじゃないから~


昨日、病院で担当ドクターと初対面して とても詳しく丁寧に優しく説明してもらいきちんと納得した上で 手術お願いすることが出来ました。


今や 手術の説明はタッチパネルでの説明なんだね~ショック!

ドクターは思った以上に若くて 海老蔵風得意げ


苦手なタイプだなぁと思ったけど 話しやすくて、何より腕は確かそうアップ


安心しておまかせすることにしました。


で、いきなりですが 明日入院走る人明後日は手術と相成りまして、昨日は娘といろいろ話し合ったり、手続きの用紙を書いたり 遅くまでワタワタしまして、今日は 会社に事情を話して 有給休暇とる手続きをしたり、まわりの皆様に ご迷惑お掛けすることを 話して頭を下げて回り、昼で早退してまいりましたワあせる


早退して金策に頭を悩ませ、取り合えず入院に必要なものを買い、やっと昼食~。
これから保険やさんに電話したり 家の片付けしたり そして、そして 入院の支度して~ あー疲れるぅショック!


取り合えず、一番のネックだった会社の方が スムーズに運んだんで まずは良しグッド!

会社は このまま辞めてしまいたくてしょうがないけど まずは頭の中をひとつのことだけに集中させなきゃ またパニクってしまうんでガーン

無事に手術が済んでくれることだけを考えることに専念しますパー