朝一番の占いが 最下位ダウンで始まった3月……
 
 
仕事は 忙しかったんで会社での嫌なことは かろうじて流されてよかったんだけど……
 
 
金曜の会社帰りは いつもなら寄り道して、スタバ行って、娘と合流して そのまま外食して帰宅っていうパターンなんだけど 珍しく まっすぐ家長音記号2
 
 
早めに掃除と洗濯して、娘が帰ってきてから ぴょんぴょん舎に行こうアップと 計画立てていた私。
 
 
が、着替えしようとして 気がついた…………
 
 
足の付け根が プックリと膨らんでるガーンガーンガーン
 
 
!?!?!?
 
 
しかも、両足の付け根あせる
 
 
押すとグシュグシュ音がするショック!
 
 
!?!?!?
 
 
 
時間見たら 5時ちょい過ぎあせるあせるあせる
 
 
間に合う!!!!!!
 
 
 
タクシー呼んで すぐに掛かり付け医病院あせるあせる
 
 
 
 
まだやってなかったということもあり ガン検もして、肝心の足の付け根は……? 
検査は?あれ?特になし?それどころか、外科に行くように言われた私……  
 
え?何?
 
 
私の話だけで たぶん ヘルニアだとショック!ショック!ショック!
 
 
 
立っていると膨らんでるくる足の付け根あたり+押すとグシュグシュするということだけで 決定したようですガーン
 
 
 
幼い頃にも手術してるんだけどガーンガーン
 
 
どうも腹膜が弱いらしいですガーン 
 
 
ってか 手術かぁ?
 
 
紹介された病院は 明日は休みだし、早くはっきりとさせたいし……  
 
 
 
ここで今までの不調が一気に繋がるんだよね
 
 
歩いてると太股がだるくてだるくて とにかくつらかったこと……
 
 
関係してるとしか思えない
 
 
取り合えず 明日は 医大に行ってきますFreeStyle-1FL1716.gif
 
 
 
今日 寄り道せずに帰っていて良かったFreeStyle-1FL0344.gif
 
 
 
今日の夕飯は ぴょんぴょん舎行けなくなったけど 娘がオムライスFreeStyle-1FL1323.gif作ってくれましたFreeStyle-de_01_0021_p.gif