なんだか 本格的に仕事……いや、 職場に居れなくなってしまっています。 正確には、居たくなくなっているって言ったほうがいいかな


皆さん(約2名)、上司の作業遅くてイライラしているのはわかってたけど その上司とメチャ話ししてたのはKさんあなたじゃん!

その時点で 早くしてもらうように言えばいいのに!

遅れていたけど そんなこと今までだってあったし、いきなりのぼせて、こっちにまで当たり散らすのは勘弁してほしいわ


悪いけど私、仕事は頑張ってるつもりだし。

今日の登録件数も 午前中の時点で、三人の中で一番だったしプンプン


毎日、話しもせずに頑張ってるつもりだわむかっ


時間あけば 毎日毎日くだらないお喋りだし、お互いに褒めちぎり合い 私が同じこと言っても、『はぁ~!?』とか声のトーンまで低くさげすみ笑いで終わり爆弾


それでも 我慢してるよ。でもさ、仕事のことは 二人だけで決めたり相談したりはやめてほしいんだわ。

聞こうとしても、Kさんが私の方にに背をむけて話すから 入れないっつーのプンプン

あの人の神経がわからなくてさシラーシラーシラー



具合悪くて早退した時も 自分には何も断りがなかったって文句いったらしく上司が『 Kさんにも話して行って下さい 何も聞かされてなかったって言ってたから』って次の日言われたんだよ。

私が早退したのって、Kさんが昼休みに行ってる時間だったんだよ。わざわざ食堂まで理由言いにいけって言うの?
っていうか、上司もKさんには 何も言えないなんて情けないシラー


私だけ、休んだりすると あれこれ言われてさむかっ他の人だと どんな理由でも、ものすごい心配してるような口ぶりでさ~。

私には 『なんだったの?で?それで?へぇ~私も風邪引いてみたいわぁ~。熱なんて何年も出したことないしぃ~入院もしてみたいわぁ』なんて言われたからね。


私が目障りなら辞めてやるよ!


胃も神経もおかしくなりそうだシラーシラーシラー



でも、今日のことは私悪くないよね?静まりかえった事務室に響きわたったからね
あの人の声シラー


普段何も言わない私もさすがに カチンときて、『そんなに言わなくたって……』って言ったくらい……。

まぁ 頑張って言ってその程度だけどね。


でも、その後も煮えくり返るくらい 怒りがおさまらなくて パニック症の発作起こすんじゃないかと思ったほど……。



帰り道もまだ気持ちが静まらなくて 寄り道して 1人お茶しに入り、結局、娘が仕事終わる時間まで居たんで夕飯はそこの店で 夕飯食べて帰ったんだけど 帰宅したの9時過ぎてたショック!



今日休み取っていて良かったあせる




FreeStyle-2013022112180000.jpg




FreeStyle-2013022112180001.jpg