父親の…… といっても、15年前に亡くなってるんだけど 誕生日。


バレンタインデーということもあり、仏壇には チョコをあげてきました。


仏壇の萎れたユリの花を見て悲しくなってしまった私しょぼん


いつもは 伯母が用意してくれてたから あるのが当然だと思っていたんだよねガーン


伯母も もう 歳だし、この雪じゃあ 出向いても来れないよね。


私が用意すべきだったガーン



実家の仏壇には 父も母も祖父母の位牌もあるわけで、みんな大好きだったんだもん。お花なんか いくらあってもいいくらいなのに……。


改めて お花もって行かなくては……。



生きていれば79歳かぁ



まだまだ 生きていてほしかったしょぼん



大好きだった父……


いつまでも忘れないよキラキラ