初、ブログだけど……


2月~3月って 毎年、厄月なんだよねガーン


昔見た本によると 天中殺とか…… 古ガーン



思い起こせば……


手首骨折したのも……


足骨折したのも……



腕に出来物が出来て 切開したのも……



幼い頃 鼠径ヘルニア手術したのも……



鼻中隔の手術したのも……



無職になってしまった時期も……



家出しかけて学校にバレて騒ぎになったことも……


結婚式を3月に控え、やっぱり辞めたい!なんて言い出して 両家 大慌てさせたのも……



そーいや 脚の手術したのも2月だった……



毎年 この時期 泣いてるような気がする……


嫌な2月が一番少ない日数でヨカッタっていつも思ってたもんシラー




春になる頃 ようやくいろんなことが解決して 笑顔取り戻していた気がする……


そんなこと思ってたら……


さっそく昨日……



思い当たるようなことありましたよシラー



買い物から帰ってきた私ら車


自宅前のカーブで ワダチにタイヤがはまり 戻るも進むも出来ない始末爆弾爆弾爆弾



雪ベラ持ち出し女二人で雪をかきだしたけど なんともならないショック!ショック!あせるあせるあせる




なんとか動かしたけど 自分たちの駐車場には入れず向かいの 空いてる駐車場に置いて帰宅しましたショック!


朝から車移動作業の我が娘あせる


なんとか動きましたが


2月らしい始まりですわしょぼん