家に帰り、郵便受けにN○Kから お便りが~


なんか不吉な予感したのか的中しまして、



そう、受信料の支払いをお願いされました爆弾



私、今まで 全額免除 となっていたんで 堂々と支払いしてなかったんです。


けど…… 全額免除の事由が消失したとのことあせるあせる



そんな~~ しょぼんしょぼんしょぼん


生活は変わらずキツイのにしょぼん

身体障害者は引き続き今もなのにしょぼん


全額免除とまではいかなくても せめて 半分とかにならないの?


ってか 皆さん 受信料ちゃんと支払いしてるのかな?


自動引き落としにならないようにわざわざ手続きし直してる人が多数いるって聞いたことあるけど……。