買い物中 腰痛で 汗がジワジワ滲むほどショック!


足までだるいショック!



我慢出来ないくらい痛みだし とうとう 建物内のマッサージの店へ走る人


痛い痛いを繰り返す私にすすめられたのがカイロプラティックグッド!


なんだか不思議な器具で痛い所を ガチャンガチャンと 刺激されたんだけど 周波数で刺激与えてる?らしい……

約30分くらいの施術を受けて 帰りは ジーンズがゆるく感じるくらいの軽さを感じました。なぜ??


腰から足のだるさもなくなり ひと安心あせるあせる



私の場合は 普段の姿勢の悪さと、寒さからくる筋肉の固まりと雪道歩くための緊張と、筋力の低下からくる痛み……らしいです。


少し カイロプラティック続けたほうがいいかもショック!



今日は老廃物を動かしたから水分たくさん取って お風呂はシャワーだけにして休むように言われました。



明日も休みでヨカッタ得意げ