明けましたねニコニコ
明けましたよニコニコ



2013年の始まりですキラキラ


さて、さて、我が家は珍しく自宅でテレビ三昧の昨夜でしたがガーン
紅白は、ボンバーが心配で心配で ついつい最初から見てしまいましたが ケンジだらけの会場の様子を見て なんだか まわりの温かさが感じられて つい親心(?)で、 関係者さま 会場の皆さま その他モロモロに 御礼を言って回りたくなってしまった私でした笑


モモクロちゃんもよかったね。
胸のボタンを押すと各自の衣装の胸部分からライトがパカーッキラキラと出てくるとこ←これ、結成当時一緒だったアカリちゃんへのメッセージだったんだね得意げジーンしょぼん


歌詞にもアカリちゃんの名前入れて歌ってたもんね。 なんか……いいよね得意げいい仲間だよね得意げ



さて、さて、紅白からジャニーズカウントダウンにテレビを切り替えて 自宅の最前列を陣取り(約2名で) 深夜 メチャクチャノリノリで騒いでいた私ら親子あせる

まさかの、サンタ衣装ショック!ショック!ショック!


ケント出てる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!


出たぁラブラブ!降りたぁラブラブ!走ったぁラブラブ!きたぁラブラブ!フウマだラブラブ!ショーリだぁラブラブ!


我が家のテンションMAXアップアップアップ


ケント一人での参加なんて長音記号1
そんなの今までのデビュー組にいたかなぁ??


今年のカウコン参戦パンチ!は 新年の誓いキラキラになりましたグッド!



あと、364日後?だけど 今から気持ちしっかりもって挑まなければDASH!DASH!DASH!



そして……新年明けて一発目の新聞見て、さらにその気持ちに拍車かかった次第ですハイ
パー




FreeStyle-2013010110410000.jpg