今日もワクワクしながら、描かせROっ! 様のサイト見ていると私の絵が完成していました!!
お犬さま、ありがとうです^^

お犬さまが、凄くかっこよく描いてくださいましたv(。-_-。)vブイッ♪

めっちゃ嬉しいです…嬉しすぎて泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログ見てくれている人は知っていると思いますけど、私はニブル狩りめっちゃ多いですw

ニブルの雰囲気が伝わってきて、緊張してきます(°Д°;≡°Д°;)

自慢したいので、縮小せずオリジナルサイズの絵でご覧ください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お犬さま、わざわざ描いてくださってありがとうでした^^

(嫁の絵も大好きです!)




今日の狩りは、朝ご飯食べてONしてみると臨広場でプリさんが臨チャット出してくれてました♪

プリさんの髪型と色が、うちのギルドマスターのプリさんと一緒ですw

そんな理由で、チャットへ入ってニブルペアで頑張ってきました^^
にぶぶでがんばる!  支援がめっちゃ巧いプリさんでした!

1時間半ぐらい篭ったんですけど、エル5個とかついてました♪

また一緒に遊んでくれると嬉しいですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

クリで私が見えないけど、そこはお犬様の絵を見て想像してくださいねw