今日のお昼ご飯は、肉厚なヒレカツ定食を食べました!

喝の中心が、ほんのりピンク色で箸で摘んだだけで肉汁が( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

少し辛めでさっぱりな大人の味のタレにつけていただきました~♪




昨日のお昼過ぎ、臨広場で落ちていたプリさんと一緒にニブルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ペア狩り!  このプリさん、ロキ鯖にもキャラお持ちです!

私の殴りアコと遊べますね^^プリさんのブログアドレスゲットしましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



土曜の夜は、恒例のG狩りへ参加です~
G狩りです  Lv70~80ぐらいのPTで監獄へ遊びに行きました♪

支援のメインが私だったのですが、少し支援が上手くなったって言ってもらえましたv(。-_-。)vブイッ♪



お風呂入った後、ロキ鯖のG狩りへ参加してきました♪
ロキ鯖Gがり!  3人で、おもちゃへ行きました!

私と髪が一緒のプリさんと、優しいハンターさんがLv上げ手伝ってくれました><;

DEXとLvが低いので、ミストケースとか当たりません;;

雛さんにお借りした超強いクラブでぼこぼこ叩いていました!w

Lvも30突破です♪もう少しでブレス10なので頑張るです。