昨日お昼ご飯は、回転寿司でお寿司を食べました!( ̄▽+ ̄*)

同じネタが3個ほど流れてくると、ネタが大きくて美味しそうなの選んで

お醤油つけて…(・ω・)b。。。14皿も食べましたw




ROでは、お友達のプリさんとスパノビさんとで生体2Fへいきました!
3人で生体2F  マジさんを3人でデルタあたっくー!w

sセイントがでたので、プリさんにプレゼントしたのでした^^v



んで次は、臨広場仲良し3人トリオでオデンヘp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
おでん  ハイプリさんが暇そうですw

ローグさんがリアル用事で帰還されたのでペア狩りへ変更!
おでん・・・その後  ペアでも暇なのか、草刈りハイプリさん(´・ω・`)

まあ、凄腕なハイプリさんなので四角い羊羹さんも倒して清算しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



昨日のお昼に、プリで監獄臨公へ参加しました^^
監獄臨公  なかなかハードで、(°Д°;≡°Д°;)でしたw

クリアサさんにプリ装備お借りしたので、クリアサ装備をアサさんに貸しましたw

PTは、Sbrアサクロさんクリアサさん後衛セージさん支援スパノビさんと私です。

へっぽこなりに、一生懸命頑張りましたが死人が何回も・・・(><;)

楽しかったのが、救いでした(●´ω`●)ゞ

プリの支援も少しは巧くなったかな…