会社で、上司から私達の部署に新入社員が4人配属されると発表がありました。

新入社員さんでも安全で働きやすい環境になっているか、職場を見直すよい機会かもw

社会人になると、法令尊守&安全確保や整理整頓は常識ですからね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




ROでは、ロキ鯖の雛さんがいるギルドで殴りアコをたまに息抜きで始動しましたw
クワガタさんと対決!  ダメージ勝負で、クワガタさんに負けた…(ノДT)
頑張った後は、
たまり場で休憩です  たまり場で休憩です( ̄▽ ̄)=3

たまに、遊びに行くので宜しくです~




日曜の夜にONすると、ギルドのプリさんが転生されましたヾ(@^▽^@)ノ
プリさんが転生^^  皆で、狩りの様子見学なのですw

素敵なハイプリさん目指されてます♪





月曜日、お友達とギルメンとでLv63~Lv73のPTでグラストヘイム古城へ行きました!

最初は、監獄の予定だったんですけど室内へ行った事ない人がいたので室内へw

でも、物足らないのか何を思ったのか(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 大好きな人が

古城2Fへ行こうと…(((( ;°Д°))))
お友達と城2F!  プリが2人なのですが、何度もピンチになりました^^;

かなり便利だと思ったのが、魂ホーリライト!

禿が倒せるのは美味しいですね♪

Lv上がった人がいっぱいでしたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



メインのアサクロも、生体&タナトス使わずにベースLv50%突破!w

なんか、感慨深くなりますw