昨日は、お友達とお昼からリアルお買い物♪一番楽しかったのは駄菓子物色でした(/・ω・)/


昨日の朝、仕事の疲れで寝つきが悪い私は少し早めに起きちゃいまして、プロ南を

ふらふらしていると、「Lv上げ手伝ってチャット」発見ですw

30分ぐらい露店みたりポリンと遊んでいたりしたんですがさっきのチャットがまだあります・・・

ん~って考えて最近プリ起動していなかったので、支援の練習かねてチャットへ♪

BSさんがチャット開いていたのですが殴りアコ作ったらしくて狩場を聞かれ、私が考えた

場所は…誤解されそうな日本…そう天津ですw

天津到着!  久しぶりの支援で、緊張しまくりです><;

なんといっても、手形取るのに神社手前でヒドラ大群とかっぱ6匹に囲まれて2人とも即死w

アサクロつれてきて排除して、なんやかんやで30分経過^^;

アコさん、てこずってm(_ _;)m でした


鉄砲さん覚悟  狙うは鉄砲、アスペLv5付与して私はニューマ^^

私、最初の30分は支援のときかなり固まってました。

実は、SC設定する時2ヶ月ぶりとかにもかかわらず、気分しだいの適当なのですw

でも、ニューマはどのボタンだっけって悩んでいるといっぱい当たりますね・゜゜・(≧д≦)・゜゜

たまにLAしますw  グロリアLv5して、たまにLAします><b

アスペが切れたら、アコさんが手を上げて合図です。む~かなり定番な狩り方w

手形取り30分、狩り1時間ほど手伝ったのですが後半戦はかなり支援なれてきました♪

でも、もっと支援巧くなるように精進します(ーー;)


駆り終わった後、アコさんとお話しているとアサシンお持ちだそうですヽ( ´¬`)ノ

いっぱい仲間が増えると嬉しいですw