この間、20数年振りに会った美容師の友人に

髪を切ってもらいました。

 

違う高校に通っていたのに

ちょいちょい私の高校に顔を出している人で

当時はよく来るなぁくらいの感覚で。

 

20代になって私の親友の結婚式に来たとき

近くで美容師をしていることがきっかけで

短い間だったと思うけど(昔すぎてお互い曖昧(笑))

仲良くなった人。

 

この度、新たな髪型にしようと思ったとき

あ、そういえば、あの人美容師だったよね?と思い出して

ツテを頼りに再び連絡が取れたので行って来ました。

 

元々優しい人だったけど

親になったからなのか人生積み重ねたからなのか

その優しさの根っこがしっかり張り

優しさがパワーアップしていて

とても心地よい時間を過ごすことができました。

 

惚れたハレタとか関係なく

優しい人の波動に触れていると

とても安定することを体感しました。

 

しばらくは精神安定剤になってもらおう

ウッシッシニヤリ