こんにちは。
マクラメ×天然石アクセサリ Crystal Lagoon
蘇原裕子です。
「赤城南面クラフトフェア 」
2日間、無事終了しました!
11月2日(土)3日(日)の2日間、赤城南面クラフトフェア に遊びに来ていただいたみなさま。
ありがとうございます♪
初日はなかなかの雨。
2日目は晴れたものの風が強く、テントが飛ばされないかおののきつつの、天候に影響を受けた2日間でしたが、そんな中遊びに来たくださった皆さまありがとうございました♪
遠方から遊びに来てくださった方。
いつも遊びに来てくださる方。
群馬の出展でしかお会いできない方。
そしてはじめましての方。
たくさんの素敵なご縁に感謝です☆
なんだかんだで、やっぱり楽しい2日間でした(*^-^*)
悪天候時でもよりスマートに対処できるよう自分の中での改善案件もあり、天気のいい時では見えないこともあって学習できました(笑)
それから、赤城南面クラフトフェア実行委員の皆様ありがとうございました。
また、来年お会い出来たら嬉しいです♪
次の出展は、
【ノエルクラフターズマルシェ】
12月12日(木)~17日(火)10:00~19:00
東武宇都宮百貨店 大田原店 1階センターパークにて
ご来場お待ちしてます。