こんにちは。

マクラメ×天然石アクセサリ Crystal Lagoon

蘇原裕子です。

 

オーストラリア在住の古い友人が今年も一時帰国。

毎年恒例になりつつあるプチ旅行♪
今年は、長野に。

時間が空いてても、会うとやっぱり一瞬で馴染む。

あまりお寺はいかないのだけど、今まで1度も来たことがなかったので、善光寺に。

 

 

 

↑とにかく立派!善光寺。
 

 

 

今、円安の関係もあってか、日本に観光で来やすいのか...

 

外国人観光客ハンパない(笑)

 

 

でも、さすが善光寺。

見ごたえありました♪

 

 

 

↑神社に行く途中の景色もなかなか♪

 

 

 

 

↑なんとなく気になった飯縄神社里宮(皇足穂命神社)

 

 

 

 

なかなかの渋さ!

 

 

善光寺の後だけに、全然人がいなくてなかなかの居心地の良さ♪

 

やっぱり神社がイイ。

 

 

というわけで、まずは善光寺・飯縄神社里宮(皇足穂命神社)編。

 

他にも、気になる神社行ってきました。

それはまた、後ほど。

 

 

 

マクラメ×天然石アクセサリSHOP ~Crystal Lagoon~

石とあなたを結ぶ☆メルマガはこちらから

◆Crystal Lagoon通販ショップ
◆新作アクセサリー情報