こんにちは。

マクラメ×天然石アクセサリ Crystal Lagoon

蘇原裕子です。

 

商品をお取り扱いしていただいているセレクトショップ

naname】さん納品商品のご紹介。

 

今回は鮮やかな色味のモノをということで、発色の良い人気の石達を納品しました。

 

数日中に店頭に並ぶと思います。

お楽しみに~♪

 

 

↑霊性やインスピレーションに働きかける石、カイヤナイト。

 

今マイブームのデザイン(笑)

質のいいカイヤナイトを使ったカイヤナイトのトリプルペンダント。

 

この3つの石の組み合わせのデザインが今やたら気に入ってます♪

 

 

↑可愛らしいピンクのロードナイト×ホワイトムーンストーンのペンダント!

 

こちらのロードナイトの発色もなかなか。

後ろのチャーム部分の装飾は、透明感のあるインカローズを使用。

 

ロードナイトもインカローズもどちらの石も女性に人気。

 

 

 

↑こちらは、質のいいラピスラズリのペンダント。

 

この質のいいラピスラズリは言わずもがな(笑)

 

 

↑ペルシャターコイズペンダント。

 

こちらのペルシャターコイズも、パイライトがゴッツリ入った重量感あるおススメの1品。

 

流通量が他のターコイズに比べて圧倒的に少ないペルシャターコイズこちらもぜひ!

 

気になる方は、店舗にてお手に取って見ていただけます♪

 

 

used & select shop 【 naname 】

 

〒320-0804

栃木県宇都宮市二荒町8-14 小さな川沿いにて

営業時間13:00 - 20:00

 

定休日 / 木曜日

 

 

naname 姉妹店

珈琲屋とモノ屋 satori

 

場所 / 栃木県宇都宮市中央5-1-2 2階
時間 / 月 火 水 日 11:00-19:00
金 土 11:00-20:00

定休日 / 木曜日

 

 

 

 

マクラメ×天然石アクセサリSHOP ~Crystal Lagoon~

石とあなたを結ぶ☆メルマガはこちらから

◆Crystal Lagoon通販ショップ
◆新作アクセサリー情報