こんにちは。

マクラメ×天然石アクセサリ Crystal Lagoon

蘇原裕子です。

 

2019年4月18日(木)~4月23日(火)6日間、東武宇都宮百貨店 大田原店にて、「春のクラフターズマルシェ」に、出店します。

 

 

↑独特の色使いが美しいガラス作家

 【和glassworks 横倉 和葉】さんとのコラボ作品。

 

「春のクラフターズマルシェ」に向けて、只今、制作中!

 

和葉さんのシリーズの中でも、私も大好きな、繊細なお花シリーズ♪

 

こちらは、ブローチ。

 

後ろのピンの部分に紐を通せば、ネックレスにも出来るカモ!

 

 

↑べースがカワイイので、もう何をしても可愛い。

 

「春のクラフターズマルシェ」に、【和glassworks 横倉 和葉】さん

も、もちろん出店されます(*^-^*)

 

【和glassworks 横倉 和葉】↓

Facebook  

Instagram   

ブログ

 

新作、コラボ作品、共に「春のクラフターズマルシェ」に持っていきます。 


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

◇ 春のクラフターズマルシェ ◇

 

2019年4月18日(木)~23日(火)6日間。10:00~19:00

東武宇都宮百貨店 大田原店 3階イベントパークウェイにて。

 

詳細はこちら↓

東武宇都宮百貨店 大田原店HP

企画 アトリエ優さんブログ

 

 

 

※「春のクラフターズマルシェ」の出店期間中。

 

4月16日(火)~4月24日(水)の間、オンラインショップのカートは通常通りご利用いただけますが、長期出張につき不在となりますので、全ての業務が休みとなります。

出店期間中にいただいたご注文、並びに問い合わせ、発送、メールの返信等、2019年4月25日(木)より順次対応させていただきます。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


 

新作。コレ!欲しい!という方がいましたら、メッセージしてね☆

 

 

マクラメ×天然石アクセサリSHOP ~Crystal Lagoon~

石とあなたを結ぶ☆メルマガはこちらから

◆Crystal Lagoon通販ショップ
◆新作アクセサリー情報