お守りくまちゃん | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんにちは!


今日はクリスタルベリーの新しい仲間たちをご紹介します✨

可愛いくまちゃんのお守りストラップです🧸



左からエクリュ、ブラウン、ホワイト、ピーチピンク、ピスタチオの全5色🧸🧸🧸🧸🧸


このくまちゃんにはオーナーがお一人お一人のお願い事により、ぴったりのストーンをお選びしたペンダントが着いています。





身体の中も厳選されたヒマラヤ水晶入り。


どの子がお好みですか?

持ち主さまの心強いお守りになりますように🍀


くまさんチャーム→🧸



クリスタルベリーオンラインショップ→



オーナーのブログ→



オフィシャルインスタ→


スタッフインスタ→