大阪展示会限定♡ミニバッグチャーム | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
先日、クリスタルベリー宝石展で
素敵なスマホケースをお披露目して
くださった作家さんがシトリンの
お馬さんをお迎えくださいました

シトリンのお馬さんと一緒に
大阪展示会のお知らせもして下さり
感謝感謝です
{4DE37666-12ED-4175-8E3C-853E94BF5EBD}
クリスタルベリーから来た

ナチュラルシトリンのお馬ちゃん🐴 


いつも感覚だけで過ごしていますが🤣

最近はパワーが欲しくなって😊. .

シトリン🐴調べたら誕生石でした💗.

.

.


少しづつイベント用のチビバッグ👜も

できてきてます💗💗まだ載せてない

お色達も💗ちゃんと出来たらまた

見てください😍

.

イベントに参加させていただきます💘

(^_^)💍🌸🌷☕️🦄.

.


〜あなただけの最高のお守り

ジュエリーに出会える日〜⭐︎

「クリスタルベリー☆ジュエリー店」

2018/3/20(火)〜21(祝水).

11時〜19時

☆3/21は17時迄

場所:S*STYLE TEA 

大阪市西区京町堀 1-9-5

第3安田ビル 2階

地下鉄四つ橋線 肥後橋駅7番

出口より徒歩3分

.

オーナーからの一言.

「春に向かってこれから新しい

ステージに向けてエネルギッシュな

1年を送りたい方へ💗また恋愛運、

仕事運、恋愛運、ビューティ運、

健康運などの運気を上げるあなたに

今一番必要でサポートしてくれる

天然石ジュエリーの運命の出会いの

お手伝いが出来たら嬉しいです⭐︎」

.

今回のイベントのスペシャル企画💫.

❶大阪限定バッグチャーム

お馬ちゃん&ストーン.

ケリーバック&ストーン&スミスティTEA.

.

❷スミティ様の紅茶と青空マカロン様

のマカロンのスペシャルティータイムも

お楽しみください💗.

ご予約なしでお越しいただけます(^_^).

是非是非遊びにいらしてくださいね😍」


お写真や文章を読ませて頂きながら
ワクワクが止まりません
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね