大阪プチ展示会が熱い♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんにちは クリスタルベリーの
マナです
いよいよ今月の21(火)22(祝水)に 
迫りました「クリスタルベリープ展示会 in大阪」が盛り上がっております

英国式のお茶の教室を主宰しております
素敵なティーサロンが展示会会場と
なりますこの度の展示会
田中様がInstagramで
ワクワクしてしまう展示会のお知らせを
してくださいました
{42917D16-440D-4148-9377-59CE3DCCD4FF}

「〜あなただけの最高のお守り

ジュエリーに出逢える日〜✨

【クリスタルベリー☆ジュエリー展】

@crystal_verry_official ・

★日程

3/20(火)・3/21(祝・水)

11時〜19時 (21日は17時まで)

★会場

S *STYLE TEA

大阪市西区京町掘1-9-5

第3安田ビル

古来から人は装飾品やお守りとして

石を身近におき 意思的にまた無意識に

気分をあげたりパワーをもらったり

また落ち着きをとり戻したり…

紅茶やハーブに携わるようになり

ただ単なる飲みもの以上の存在感

心を穏やかにしてくれたり力をくれたり

古代から息づく石とお茶は、

少し似ているように思えます。


今回ふわ〜りご縁がトントン拍子に

つながって石の専門家hiromiさんの

お店クリスタルベリーさんが

関西初の展示会を、スミティサロンで

開催させていただく運びとなりました✨

hiromiさんからのメッセージです♡

春に向かってこれから新しいステージに

向けてエネルギッシュな一年を

送りたい方へ

また恋愛運、仕事運、恋愛運、

ビューティ運、健康運などの運気を

あげる〜あなたに今一番必要で

サポートしてくれる天然石ジュエリーの

運命の出逢いのお手伝い出来たら

嬉しいです✨

今回のイベントのスペシャル企画✨

①大阪限定バッグチャーム

お馬さん&ストーン

ケリーバッグ&ストーン& TEA✨

こちらもご紹介させていただきますね。

@_riko._ 

②スミティの紅茶と青空マカロンの

マカロンのスペシャルティータイムも

お楽しみください。

ご予約なしでお越しいただけます。

是非遊びにいらしてくださいね💕」


こちらのご紹介を読ませて頂いて
改めて展示会への気持ちが高まって
しまいました

関西エリアにお住いの皆様
どうぞどうぞ遊びにいらして下さいね