12名での打ち上げ♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
昨年の12月の展示会にお力を貸して
下さった皆様とようやく打ち上げを
することができました
オーナーと私を入れて総勢12名の
予定が奇跡的に合った1日でした
{320A0455-FF28-40C4-A139-59D777031C1E}
お店の定休日だったにも関わらず
貸切の予約を受け付けて下さった
駒澤大学のベジぼん
本当にありがとうございます

{50DF3DFF-99F3-43FF-8D3B-8898AF3CD31A}
春のお野菜がたっぷりの
ビーガン料理をいただきました
素材そのものの味が最大限に
生かされています

{27572DA7-4D45-4DFB-A1E9-4AF1BFDDD59D}
美味しいの声が止まなかった
人参の丸ごと一本フライのプレート

{9D4E8000-01FB-4471-9A55-8911162FD600}
食べるそばから身体がポカポカ
してくるのが不思議でした

{8E1CB9BF-C4AF-4FB9-805B-CE5255F6EC47}
美味しいお茶とデザートを頂きながら
展示会で皆様にお世話になったお礼に
オーナーがお一人お一人に今ぴったりの
ストーンをお伝えさせて頂きました

2月末から3月にかけて
特に感度の高いオーナーなのですが、
「自身のインスピレーションがより
正確であるよう感覚を研ぎ澄ませて、
受け取り手にわかりやすい言葉で
情報を伝える」ことに日頃どれほど
エネルギーを使っているかを
近くで見ているので、11名分の
ストーンの情報をお伝えするなんて
すごいなぁと感動してしまいました

なんと私の今のぴったりストーンまで
教えてくださいました

私に今ぴったりのストーンは
マンガンカルサイト
オーナーからの一言は
身近なlove&ジャンプ&骨
なのだとか
(↑これだけ見るとなんのこっちゃ
ですね

一堂に会するとファミリーのような
安心感と、これからのワクワクが
湧いてくる素敵な皆様との
あっという間のお時間でした

素敵な皆様のさらなるご活躍を
お祈りして