2018明けそうでした♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
今朝実家で愛わんこのお散歩を
していたら
{07AF1FA0-F5DB-4C68-953B-CB1AF85D878A}
2018年の年賀状に使えそうな
ショットが撮れました

{D043FAC0-E3C1-4388-8359-9E14559EE7BF}
う〜可愛いです

{70459496-0A16-4925-905E-2E686AF9B3E2}
15歳ですが走るのも遊ぶのも
大好きなのです

今日の朝日は特別ピカピカだった気が
したので、お散歩後ほんの少しの間
ストーンを朝日にあてて
エネルギーをチャージしました

いよいよ年の瀬も近づいて
参りましたが今週も素敵な
一週間になりますように