2人とも笑顔な招き猫ちゃん♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
オーナーが長年探して
ついに巡り合えた珍しい
ペアの招き猫ちゃんをお迎え下さった
お客様が、Instagramに素敵な
投稿をして下さいました
{B280AE1D-40B9-47BC-A751-E0E12C139DA8}
「狛犬ならぬコマ猫」との
可愛い呼び名を頂戴いたしました

こちらのお客様には何度か
クリスタルベリーのストーンを
お迎えいただいているので
オーナーがその子たちとの相性も
見ながら 2人とも笑顔のペアを
お選びしたのだそうです

とても感度の高いお方で
「おうちにある厳しいエネルギーの
ストーンをこの猫ちゃんたちに
緩和してもらっている」
のだとか
猫ちゃんたち、笑顔で重要な
ミッションに取り組んでいるようです

この子たちからたくさんの
happyなサポートがありますように