幸せを運ぶお馬さん♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
現在大変大変ご好評を頂いております
お馬さんのチャーム
とっても素敵な作家さんとのコラボで
目の部分も天然石
身体の各部位と心臓部分に
ヒマラヤ水晶の細石
首にはお守りストーンのペンダントが
かかっているというスペシャルな
お馬さんが完成いたしました
こちらは有難いことに多くのオーダーを
頂戴しておりまして お届けまでに少々
お時間をいただいております。

記念すべきお馬さん第1号をお迎え
いただいた方がInstagramに
素敵な投稿をしてくださいました
{2BB8B762-E711-43D3-8C23-CBB1C556E2B6}
この子はシトリンのお守り
ペンダントをつけております

「大好きなミントグリーン💚💚

この作家さんが編まれるお馬ちゃんは

なんともいじらしい表情で可愛いんです

そして素晴らしい美しい編み目💕💕

*

クリスタルベリーオーナーが

んでくださるパワーストーンの

ネックレスしてるんだよ✨✨☺️

とってもおしゃれさんなの💕💕

*

私のお馬ちゃんのネックレスには

シトリン がついてました✨✨

明るい未来へのサポートっていう

意味があるらしいです✨✨

体の中にはクリスタルが入ってて

いろんなモノから守ってくれる

頼りになるコでもあります😆👍🏼

*

ちゃんと誕生証明書もついてたぁ😁

*

うちの子は7月2日生まれです。

同じ7月生まれで嬉しいな☺️」


一部割愛しております

との嬉しいお言葉も頂戴致しました


お馬さんがたくさんのhappyを

運んでくれますように

いつもありがとうございます



お馬さんチャーム