昨日の新月から♡レインボーハートブレスレット | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんにちは クリスタルベリーの
マナです
先日ハートカットのレインボー水晶の
ブレスレットをお迎えくださった
大好きな方が可愛いお写真を
送ってくださいました
{DCFB2B35-7554-4919-8D4D-1D3541794002}
お嬢様のお部屋で大盛り上がりで
撮影して下さったお写真だそうです

「ハートちゃんと目が会う度に
ニヤニヤが止まらない」との
嬉しい嬉しいお言葉を頂きました

昨日の新月から身につけて
頂いたようです

このお方にお選びいただいて
ブレスレットになってから
レインボーが増し増しになった
やる気満々のレインボーハートちゃん♡

たくさんの素敵なサポートが
ありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)