久々の更新ですニコ

ダッフルコートのトグルが気に食わなくて

ずっと気になっていました

シーズンも終わりに近づいてようやく行動開始!

自分で付け替えてみました。

Before

こんな感じでしたニヤリ
 
コート自体はグレーで、
トグル&紐はブラックです。

そう。悪くはないんだけど…
ドグルは樹脂で安っぽいし、
紐も合皮でなんだかなぁ…という感じ。


Afterキラキラ



トグルは水牛の角のライトブラウン調。
(⬆これ、意外と高いのよ)

紐はオフホワイトのロープにしました音符

ボタンも、同じ水牛の角で統一しました。
なんか、すごーく雰囲気が変わって
新しいコートを買ったかのような新鮮さ音譜


今回、こちらの買った材料費だけです。
およそ2000円位くらいかな。


お直しに出したら6000円くらいかかる予定だったので、
それなら自分でやりますわ
的な勢いです。

家庭用ミシンでも全く問題なしでしたラブ


ふら〜っと入ったユザワヤで見つけて買った材料たちドキドキ

久にソーイング意欲がわいてきましたクラッカー


続く。